愛知県春日井市のカイロプラクティックは,カイロプラクティック公和へ

アレルギー,アトピーでお悩みの方はお気軽にご相談下さい

新年明けましておめでとうございます

002

 

今年からホームページも新しくなり、今まで以上に皆さまが笑顔で健康で暮らせるお手伝いが出来たらと思っています。

当院では春日井市でカイロプラクティックにNAET(アレルギー除去治療)・ニューロリンク・頭蓋仙骨療法・SOTなど、患者様に必要な治療法を用いて施術させて頂きます。

カイロプラクティックは症状があるうちだけではなく、本人が気づかない症状も治療できます。予防医学的な意味があるので、症状が出る前に処理することができます。

症状が出るより前に定期的に治療を受ける事をおすすめします。症状が出てからよりも、はるかに健康に貢献します。

また、交通事故治療にも力を入れてます。

患者様は交通事故の保険請求など面倒な手続きを一切して頂く必要はありません。

何かお困りの事がある時は、いつでもご相談に来て下さい。

 

元日に鈴鹿の椿大神社に初詣に行ってきました。

25年前 平成3年に接骨院を新築する時に良い神社がないか調べて気に入り毎年ではありませんがお参りしています。

風光明媚な所にある歴史と神秘性を感じる古い神社です。

今年は暖かく天気もよく申年のせいか車が大渋滞でだいぶ待たされました。鳥居から社殿まですごい人の列でした。

以前は見かけなかった出店もたくさん出てにぎやかでした。

かしわばら接骨院、カイロプラクティック公和 従業員一同の幸福

健康 社運隆盛を祈祷してもらいました。

落ち込んだ時に見直す言葉があります。中村天風先生の名言です。

私は力だ 力の結晶だ。何ものに打ち克つ力の結晶だ。

だから何ものにも負けないのだ。病にも 運命にも 否、あらゆるすべてのものに打ち克つ力だ。そうだ 強い 強い 力の結晶だ。

この言葉を繰り返すうちに力をもらいます。

今年もよろしくお願いいたします。

ブログの一覧を見る

受付・診療時間

平日
 午前9:00~12:00
 午後16:30~19:30

土曜
 午前9:00~12:00

休診日
日曜・祝日

0568-84-2477

所在地

〒486-0817
愛知県春日井市東野町10丁目12-15
JR中央線 春日井駅下車
名鉄バス 東野線乗車    
南島停留所下車    
徒歩2分