愛知県春日井市のカイロプラクティックは,カイロプラクティック公和へ

アレルギー,アトピーでお悩みの方はお気軽にご相談下さい

姿勢と自律神経

自律神経が乱れている人は姿勢で判断する事が出来ます。

頭の位置が左右に傾いていたり、前方に移動している人は自律神経が乱れている可能性があります。

自律神経の中枢は頭の脳幹部、視床下部にある為、この様な姿勢になると考えられます。

自律神経が乱れるだけで様々な症状が出ます。

全身倦怠、めまい、頭痛、動悸、血圧の上下、下痢、不安感、緊張、体がふらつく、イライラ、発汗、ふるえ、肩こり、吐き気、食欲不振、不眠、息苦しい、微熱が続く、顔のほてり、手足のしびれ、関節痛、円形脱毛症 等々

色々な症状が出る場合があります。

 

春日井市 アレルギー 花粉症 治療は

カイロプラクティック公和へ

日本でのNAET(アレルギー除去)治療法

日本でのNAET(アレルギー除去)の公認施術者は35名ほどで、愛知県では2名のみです。

このように日本ではとても施術者が少なく、当院にも遠方から通われる方も少なくありません。

なぜ遠方からでも通われる方がいるかというと、やはり現在アレルギーが原因による症状で苦しんでいる方がとても増えていて、一般的なアレルギー治療ですと、原因となる食品や物質を避け続けなければいけません。

NAET(アレルギー除去)治療法ですと、非侵襲性で副作用のない治療法で症状を取り除くためだけでなく、根本的な治療となるので、体質改善及び将来の疾病予防としても効果を発揮します。

一般的なアレルギー症状として知られているのは、くしゃみ・鼻水・咳・湿疹・蕁麻疹でしょう。

しかしNAETでいうアレルギー症状には、先の症状以外にも、様々な痛み・かゆみ・しびれ・めまい・不眠・睡眠障害・下痢・便秘・吐き気・頭痛・耳鳴り・中耳炎・外耳炎・ドライアイ・精疲労・慢性疲労・倦怠感・高血圧・低血圧・貧血・糖尿・血尿・タンパク尿・おねしょ・しみ・脱毛・パニック・うつ・多動・学習障害・自閉・各種過敏症 など、実に350以上もの症状が含まれます。

この様な症状は、薬だけでは中々治癒しづらいので、遠方からでも治療に見える方が多いのだと思います。

 

春日井市 交通事故は かしわばら接骨院へ