愛知県春日井市のカイロプラクティックは,カイロプラクティック公和へ

アレルギー,アトピーでお悩みの方はお気軽にご相談下さい

子供の頭痛

朝になると体調が悪く体がだるい。頭痛がして起きられない。

体温は高くなく熱もない。吐き気腹痛もない。

このような頭痛体調の悪さは、ストレスと関連して発症

することが多い。

原因として多いのは、この季節は新学期での学校のストレス

又花粉、黄砂、ほこりなどの吸い込むものでのストレス

先日そのような小学生を治療しました。

学校の先生友達の人アレルギーの治療と

ほこりの治療で元気に学校へいってるそうです。

重症の場合には不登校にもつながります。

早めの対処が必要ですね。

2012年4月29日

吸い込む物で反応する

今の時期の体調不良は吸い込む物で反応する事が一番多い。

花粉 黄砂 、排気ガス、ディゼル、ダイオキシン、ほこり、ダニ、かび、たばこの煙、各種化学物質、

これらの単独の物や組み合わせの物で絶えず体は緊張状態にさらされ、反応している。

これらの反応をNAET治療でとりのぞくと、体調はよくなる。

鼻水 くしゃみ、鼻ずまり、体のこわばり、頭痛、目のかやみ違和感、体のだるさ、

痛み等反応は様々ですが治療は同じ方法です。

2012年4月24日

うれしい知らせ

NAET治療を継続している患者さんからうれしい知らせをいただきました。

虚弱体質で今までやせていましたが、NAET治療を始めてから体質が変化しはじめて、

体重が増加し始めました。肌もきれいにしっとりしてきています。

どんどん健康になって行くの見るのはうれしいです。

桜咲きました。

 4月12日落合公園の桜を見てきました。桜は例年どうり綺麗でしたが、風が冷たくて早めに引き上げました。毎年咲くのが待ちどうしいです。毎年桜が咲いてくれることが、うれしいです。