愛知県春日井市のカイロプラクティックは,カイロプラクティック公和へ

アレルギー,アトピーでお悩みの方はお気軽にご相談下さい

症例 1 患者 56歳 女性

初診日 平成17年8月
症状 自律神経の不調 高血圧 股関節痛 左足痛
患者さんの声 良かった治療して!今、強い想いをもっています。
体調不良、自律神経の不調、高血圧、股関節痛、などで仕事を長期に休む事になりました。
この際、体を完全に治そうとの思いでカイロプラクティック公和へと、、、 股関節治療を希望したにもかかわらず "これはアレルギー治療が必要です"と先生から一言! "アレルギーなんてないのに" NAET治療って何だろう? 
いくつかの疑問を持ちながら治療にはいりました。治療後の食事制限(ただし25時間以内なので意外とがんばれます。)時には強い好転反応がでることも。 それなのに治療を続けられたのは、"体がだるい、気力がない、辛い" 等からだに対する不安を背負う生活を何とかしたいと、助けをもとめていたのです。
とにかく治療を続ける事で、先生のお顔を拝見できる事による安心感、人間の体の仕組みに 対する知識を教えていただける幸せ、そしてもうひとつ、薬を使用しない優しい治療法などを得ることができました。
3ヶ月たつ頃には高かった血圧が自然と下がりだし、安定した数値がみられるようになるとともに担当医からもやめてもいいといわれ薬を止める事ができました。
半年を過ぎる頃になると、薄皮を剥がすように家事労働、旅行、芸術鑑賞などに頑張ったり、楽しんだりしても疲れを感じなくなっていました。自分の体が思うように働き、体力、気力ともに充実してきました。そして、再び職場復帰へと!
本当に治療してよかった。NAET治療に出会えた事に感謝です。
言うまでもなく、今ではどんな小さな体の変化でも、まずはカイロプラクティック公和の門をたたいてしまいます。
施術者のコメント 来院された時は、痛みを我慢できない様子でした。
長年のストレスをしらずしらずのうちに押し込めて生活してきた事が、色々の不調の原因だと説明し施術にはいりました。NAETでいうストレスは、、身体的ストレス、栄養化学的ストレス、精神的ストレスです。これらが様々からみあい症状を起こしています。
複雑な症状でもあきらめず治療すると改善します。

患者様の声の一覧を見る

受付・診療時間

平日
 午前9:00~12:00
 午後16:30~19:30

土曜
 午前9:00~12:00

休診日
日曜・祝日

0568-84-2477

所在地

〒486-0817
愛知県春日井市東野町10丁目12-15
JR中央線 春日井駅下車
名鉄バス 東野線乗車    
南島停留所下車    
徒歩2分