愛知県春日井市のカイロプラクティックは,カイロプラクティック公和へ

アレルギー,アトピーでお悩みの方はお気軽にご相談下さい

子供の慢性的な便秘、嘔吐、アトピー、集中力・落ち着きがない、暴れる

初診日 H29 4月
症状 子供の慢性的な便秘・嘔吐・アトピー・集中力がなく落ち着きがなく・すぐに暴れる
患者さんの声 娘は生まれた時から頻繁に便秘になり、それが続くと吐くようなことの繰り返しでした。
病院ではレントゲン、浣腸の繰り返しで体にも良くないと心配していました。
アトピーもあり、落ち着きや集中力もなく怖がりですぐに怒り暴れたりしていました。
毎週休日診療の病院を調べ渡り歩く日々の中、
このままではいけない根本的に治す方法はないかと調べ、たどりついた病院が柏原先生のカイロプラクティック公和でした。
半年以上経ちますが、便秘は治り自然に出ます。吐くような事もほとんどありません。
集中力や落ち着きも出てきました。
以前は授業参観も恥をかくことを覚悟して行ってましたが、今は本当にゆとりをもって観に行くことができます。
娘は友達もできたようで安心しました。
アトピーも少し残ってますが、良くなってきました。
施術者のコメント 娘さんの、便秘による体調不良やアトピーなど、心配になりますよね。
薬に頼るより、根本的に体質から変えていくのはとても大切なことと思います。
まだまだ、小さいのでこれからもいい方へと変わっていくと思います。
何か不安に思うような事があれば、いつでも相談してください。
お待ちしております!

ダイエット・腰痛

初診日 H29 3月
症状 気になっていたお腹周り
腰痛
患者さんの声 ずっと中学生の頃から太っていました。お腹周りの脂肪がなかなか落ちなくて腰痛もありました!
かしわばら接骨院に通ったら、原因を教えてもらって自分で姿勢や腹筋の使い方などやってみたら、
みるみるうちにお腹周りの脂肪が落ちていきました!
腰痛も治まってきて今では痛くなることがほとんどなくなりました!
施術者のコメント 身体のゆがみをとり、正しい姿勢を保ち筋肉を使うことで代謝もよくなり痩せやすい身体になってくると思います。
また、神経系の働きを正しくする事で身体だけではなく脳の働きも変わってきます。
腰痛で来院されましたけど、腰だけでなく全身を診て施術する事がとても大切な事だと思っています。
そうする事により全身の機能、免疫力等が上がり、腰痛になりにくい身体になってくると思います。
これからも気になることがありましたらご相談下さい。
お待ちしております!!

患者様の声の一覧を見る

受付・診療時間

平日
 午前9:00~12:00
 午後16:30~19:30

土曜
 午前9:00~12:00

休診日
日曜・祝日

0568-84-2477

所在地

〒486-0817
愛知県春日井市東野町10丁目12-15
JR中央線 春日井駅下車
名鉄バス 東野線乗車    
南島停留所下車    
徒歩2分