愛知県春日井市のカイロプラクティックは,カイロプラクティック公和へ

アレルギー,アトピーでお悩みの方はお気軽にご相談下さい

手首の捻挫・原因不明の痛みや不調

初診日 H30 1月
症状 手首の捻挫
原因不明の痛みや不調
患者さんの声 ①手首の捻挫
「ギャッ」と思った一瞬の捻挫で、お布団も持ち上げられない手首になりましたが、
先生に「キュ キュ ギューッ」って治療してもらいましたら、思ったより早く力が入るようになりました。
ありがとうございました。
②カイロプラクティック 他
自分の体のことなのに気付かない、原因の分からない痛み、不調があるのですが、先生は不思議に
「体の悲鳴」を聴きとって楽にして下さいます。
これからもよろしくお願いします。
施術者のコメント 捻挫もそのままにしておくとひどくなってしまうので、少しでも痛みが軽くなられて良かったです。
こらからも、身体の悲鳴を聴き取り、不調のある所には、早めに施術できたらと思っております。
気になる事がある時はいつでもご相談して下さい!

かれこれ20年のお付き合い

症状 ギックリ腰・子供のアトピー・突発性難聴
施術前 ギックリ腰
子供のアトピー性皮膚炎
突発性難聴
施術の経過 独身時代は2度のギックリ腰も、完治してリバウンドなし。

結婚して子供がアトピー性皮膚炎で、これもほぼ完治。1年弱週1回通院。

最近、突発性難聴になり、これまた完治。2週間くらい一日置きに通院。

心身の不調を感じると、病院ではなくカイロプラクティック公和に駆け込んでます。
痛くないし、投薬もないし、先生とおしゃべりして、いつの間にか治ってる感じ。
今まで通院して、自分の不調の波や癖が分かります。私の場合は首にきます。
先生に施術してもらったら、スッキリします。

腰痛

初診日 H29 3月
症状 腰痛
患者さんの声 中学生の頃から腰痛で悩んでいました。
他の接骨院に通っていても治らなかったので、親の勧めで通い続けたら、腰痛がだんだん減ってきました!
私は太っていてお腹も出ていたのですが、お腹も凹んで体重も5Kg減りました!
施術者のコメント 中学生の頃より10年近く続いた腰痛が軽くなった事、とても嬉しく思います。
NAETにより、アレルギーが少しづつなくなり体質が変わり、免疫力もあがります。
そして、施術する事により動けなかった腰の筋肉がついて代謝があがって体重が減少されたんだと思います。
太りやすい体質もNAETを続けることにより、もっと変わってくると思います。
これからも、少しでも気になる事がありましたらいつでもご相談下さい。
お待ちしています!

頭痛

症状 頭痛
施術前 腰痛・膝痛
頭痛・頭重(耳鳴り)
だるさやチックのような症状
施術の経過 腰痛や膝痛など、その週に発症したものは施術により治まったり、弱まったりし、長引くことがなく嬉しいです。
通い始めたきっかけの頭痛、頭重(耳鳴り)については、症状を抱えている期間が長いからか、少し良くなったかな。早くすっきりするといいなと感じています。
だるさやチックのような頭を振る動きは良くなりました。
症状の原因を見つけていただいたり、身体の良い状態を保つための体操を教えていただけて嬉しいです。

腰椎椎間板ヘルニア

症状 腰椎椎間板ヘルニア
施術前 腰椎椎間板ヘルニアで約80日寝たきりで起きることのできない状態が続き入院。
退院後から治療開始しました。
施術の経過 腰の治療と「NAET」というアレルギー除去治療を始めて3ヶ月半が過ぎました。
今では、普通の生活が送れるようになりました。
腰のヘルニア治療といっても、体の全て(脳から筋肉、内臓等)を診ながら、良くないところをみつけては真摯に丁寧に施術して頂いた結果、順調に回復してきました。毎回思うことは、人の体の事について多く勉強され続けていることです。
まだ、暫くはお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございます。

腰痛

初診日 平成29年 12月
症状 腰痛
患者さんの声 一度の施術で腰の痛みがほぼ消えて,
日常生活もまったく、苦なく行えるようになって助かりました!
施術者のコメント 腰の痛みが消えて、嬉しく思っております。
患者様のより一層の健康をサポートできるようにこれかも、アレルギーの除去の治療と並行して施術していきます。
何か不安に思う事がある時はいつでもご相談して下さい!

患者様の声の一覧を見る

受付・診療時間

平日
 午前9:00~12:00
 午後16:30~19:30

土曜
 午前9:00~12:00

休診日
日曜・祝日

0568-84-2477

所在地

〒486-0817
愛知県春日井市東野町10丁目12-15
JR中央線 春日井駅下車
名鉄バス 東野線乗車    
南島停留所下車    
徒歩2分