愛知県春日井市のカイロプラクティックは,カイロプラクティック公和へ

アレルギー,アトピーでお悩みの方はお気軽にご相談下さい

アレルギー除去治療

初診日 H30 11月
症状 不妊治療
患者さんの声 アレルギー除去プログラムを受けるため、こちらに通わせて頂いています。
高齢で妊娠を望んでいますが、先生は否定せずに懸命に治療して下さり、体以外にも精神的な支えが一番大きいです。
アレルギー除去以外にも、他からもアプローチして下さり、はっきりおっしゃって下さいますが、的確で信頼できる先生だと思います。
スタッフの方も優しく親切で、年齢的にも妊娠できる確率は低いですが、がんばれる勇気をくれる施術院です。
施術者のコメント 感想を書いて下さり、ありがとうございます。
あせらずに、治療を続ける事によって体質も変わってくると思います。
スタッフ一同、少しでもお力になれたらと思っています。
分からない事、不安に思う事などがあったらいつでもご相談して下さい。

脚の痛み・肩の痛み

初診日 H30 8月
症状 脚の痛み、肩の痛み
患者さんの声 元々右脚に痛みがでる状態でした。定期的に整骨院に通い予防していました。現在は県外に住んでいるのですが、親の関係でこちらに居る事が多くなり、脚に痛みが出て困っていました。
そこで、たまたまネットでかしわばら接骨院を見つけ来院しました。
驚いたのは、脚を治したくて来たのに「内臓のどこどこが悪い為にこの症状が出ています」と次々と言われた事でした。こんな事を言われたのは初めての事でした。中には、思い当たる内臓の事も言われたし、脚も改善してたので、又、来院しようと思いました。
内臓の事を言われたので、食事も少し気を付ける様にしました。
寝る時に横向きに寝る事が多く、肩に痛みが出て寝具のせいかと敷布団も替えましたが、完全には改善しませんでしたが、治療の後すぐに改善しました。
更に良いと思ったのは、自分で足首等に押さえる方法を教えて貰い予防する手立てを実践出来る事です。
実家の近くにかしわばら接骨院が在って幸運でした。
ありがとうございました。
施術者のコメント 感想を書いて頂き、ありがとうございます。
痛みが出る原因は、色々とあります。
食事を気をつけたり、家での予防する事もとても大事だと思います。
これからも、不安に思う事があればいつでもご相談して下さい。

患者様の声の一覧を見る

受付・診療時間

平日
 午前9:00~12:00
 午後16:30~19:30

土曜
 午前9:00~12:00

休診日
日曜・祝日

0568-84-2477

所在地

〒486-0817
愛知県春日井市東野町10丁目12-15
JR中央線 春日井駅下車
名鉄バス 東野線乗車    
南島停留所下車    
徒歩2分