愛知県春日井市のカイロプラクティックは,カイロプラクティック公和へ

アレルギー,アトピーでお悩みの方はお気軽にご相談下さい

アレルギー除去治療

初診日 H28 9月
症状 気分の落ち込み・不安感・だるさ・疲れやすい・腰痛・生理前諸侯群
患者さんの声 娘の数年にわたる、だるさや疲れやすさ、抑うつ状態、生理前症候群、手、首、腰の痛みなどの様々な不安愁訴やアレルギー性喘息、鼻炎、アトピーをなんとかしたいと考え、アレルギー除去治療(NAET)をされている柏原先生にお世話になりました。
病院不信の娘は痛い事をされるのではないかと、初めは行きたがりませんでしたが、いざ行ってみたら痛いことはされず、施術が終わると体が楽になると分かり、安心して通い、笑顔で先生と話をしています。体調も徐々に良くなってきました。
もともと自分の体調に敏感な娘は、NAET施術後の自分の体調の変化にもよく気が付き、目に見えないだけに不思議だねといいながらも、なにか実感しているようです。
娘の体調不良にはたぶん様々な原因があると思います。それを体全体の視点から診ることができる先生が通える範囲に居てくださって本当に良かったと思っています。
先生は優しくて、色々な質問に答えていただけるので安心です。
施術者のコメント 娘さんも様々な体調不良を抱え、今まで苦しんでみえたんだと思います。
それが、良くなってきていると感じて頂いて嬉しく思います。
NAETでいうアレルギーとは、個人のもつエネルギーと反発し、その結果個人の持つエネルギーを下げてしまうもの全てのことをさします。
ですからアレルギーを引き起こす原因も、卵やほこり、ダニ、化学物質だけではありません。全ての食べ物、飲み物、薬、吸い込むもの、身につけるもの、触るもの、見るもの、聞くもの、環境因子、感染物質、人、動植物、感情、信念など、この世に存在する全てのものがアレルギーの原因(アレルゲン)となりうるという考えです。
これらのすべてのものがアレルゲンとなりうるという事は、アレルギーによって起こる症状も、またその症状が起こる場所も様々であるということです。
そして、当院ではNAETによってそれらの症状を施術する事が出来ます。
施術すればする程、体調が変わっていくと思います。

鼻骨骨折

初診日 H28 7月
症状 鼻骨骨折
患者さんの声 鼻骨をグシャグシャに骨折した時に、鼻に割り箸を突っ込んで治療してもらいました。
翌日、半信半疑でレントゲンを撮ったのですが、外科の先生も驚くほど骨がきれいに合わさっていました。
また、母が腰痛で診察をしてもらった時も、先生が子宮がんを言い当てたので早期に発見することが出来ました。おかげで母は今も元気です。
それ以来、私の家族は体の調子が悪くなったり怪我をしたりすると必ず先生に診てもらっています。
私が、かしわばら接骨院に通いだしてからもう25年が経ちました。
今後も体が不調な時は診てもらおうと思っています。
施術者のコメント お母さまが、その後もお元気でとても嬉しく思います。
鼻骨骨折もそのままにしておくのは、よくないと思います。
割り箸でというと痛いと思われるかもしれませんが、痛みのない施術となります。
これからもご家族で気になることがありましたら、いつでも御来院ください。

患者様の声の一覧を見る

受付・診療時間

平日
 午前9:00~12:00
 午後16:30~19:30

土曜
 午前9:00~12:00

休診日
日曜・祝日

0568-84-2477

所在地

〒486-0817
愛知県春日井市東野町10丁目12-15
JR中央線 春日井駅下車
名鉄バス 東野線乗車    
南島停留所下車    
徒歩2分