愛知県春日井市のカイロプラクティックは,カイロプラクティック公和へ

アレルギー,アトピーでお悩みの方はお気軽にご相談下さい

首・肩・腰のコリとハリ 冷え性、かゆみ

初診日 H28 2月
症状 首・肩・腰のコリとハリ
冷え性
かゆみ
患者さんの声 40回以上通った結果、腰の中央の辺りが大分まっすぐになりました。
次は股関節の辺りをメインで治療していきます。
毎回施術後は足が1㎝ぐらい伸びていますので、まだまだ定着するには回数が係るといった感じです。
NAETも毎回受けております。
まだ劇的な変化を感じられないのが少し残念ですが、これからも先生を信じて他の項目の除去も続けてみようと思っています。
基本関節をぽきぽき鳴らさないタイプのカイロなので、カイロを試してみたいが関節を鳴らす事に抵抗を感じている人は、こちらの治療院を試してみると良いと思います。
施術者のコメント 当院では、ニューロリンク・頭蓋仙骨療法・SOT・NAETなど様々な施術方法を用いて、患者様に必要と思う施術を組み合わせています。
それらは、全て力づくでするのではなく、脊髄神経・自律神経をはじめ、脳・脳脊髄液・内臓分泌・内臓等全ての器官、身体システムにアプローチするものです。人間の機能を構造に基ずく疾患に対して総合的に判断して、
春日井市で本格的なカイロプラクティックを行うよう最新テクニックを導入し、日々務めております。
NAETは非侵襲性の薬を使わない自然療法です。
最近では、化学物質や環境汚染の影響が大きく、自閉症・化学物質過敏症・アレルギーなど他にも様々な症状で苦しんでみえる方が沢山みえます。
その様な方にも、NAETはとても有効性があると思っております。
すぐには変化を感じられないかもしれませんが、身体の中では大きな変化が起こっています。続ける事でさらに変化を感じられるようになると思います。

患者様の声の一覧を見る

受付・診療時間

平日
 午前9:00~12:00
 午後16:30~19:30

土曜
 午前9:00~12:00

休診日
日曜・祝日

0568-84-2477

所在地

〒486-0817
愛知県春日井市東野町10丁目12-15
JR中央線 春日井駅下車
名鉄バス 東野線乗車    
南島停留所下車    
徒歩2分