愛知県春日井市のカイロプラクティックは,カイロプラクティック公和へ

アレルギー,アトピーでお悩みの方はお気軽にご相談下さい

子供の発達障害

初診日 2015年11月
症状 軽度発達障害・ADHD・チック症
患者さんの声 小学生の子供の、ADHD、チック症で通院しています。
頭蓋仙骨療法やNAETなど、他の治療院ではあまりない治療法で施術して頂き、治療受ける前は話しかけてもすぐにこちらを向くことがなかったのが3ヶ月ころから返事をするようになり、授業参観での様子も1年たってみると全然違うようになりました。多動の様子はなくみんなと同じように落ち着いて授業を受けれるようになりました。
チック症状も以前は日常的に出ていたのが、随分と減り、治療を始める前と今ではあきらかにいい変化をしています。
多動があるので、ちゃんと知るまでは元気な子供と思っていましたが、身体は常にストレス状態で、頭蓋骨も固くなっていると言われました。
発達障害の子には、見えない身体の不調を多く抱えているから、治療をして身体の不調を治し、アレルギーの除去をすることはとても大切な事だと知りました。
治療には時間がかかりますと言われているので、治療を続けて助けてもらいながら、ゆっくりと成長を見守りたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。
施術者のコメント ADHD、チック症等はストレスによって悪化する事があるので、その様々なストレス要因を施術して、ストレスに負けない心と体をつくる為、これからも頑張りましょう!

小さい頃から冷え性で困っており・・・

初診日 2015年6月
症状 冷え性
不眠、疲れやすい
患者さんの声 小さい頃から冷え性で困っており、針治療を数年間受けたことがありましたが、一時的にしか良くなりませんでした。40後半になり、冷え性が更にひどくなっていき、体質はもう変わらないと諦めておりました。しかし、今回HPでかしわばら接骨院を見つけ、ダメ元で通ったところ、徐々に改善がみられたのです。失礼ながら、たまたまかな?(笑)と思っておりましたが、効果は持続しております。おかげ様で冷えで夜眠れなくなることもなくなり、日常生活が楽になりました。本当に感謝しております。もし体質改善について悩んでらっしゃるのであれば、一度試されることをお勧めします。
施術者のコメント 生活習慣や食生活によって体質は変化します。NAETでアレルギーを除去する事で、今まで食べられなかったものが食べられたり、嫌だった事が苦にならなくなったり、冷たいものが嫌だったのに苦にならなくなるなど、体質は変化します。悪い習慣が変化する事は、よくある事です。
これからも、気になることがありましたら、いつでもいらして下さい。

患者様の声の一覧を見る

受付・診療時間

平日
 午前9:00~12:00
 午後16:30~19:30

土曜
 午前9:00~12:00

休診日
日曜・祝日

0568-84-2477

所在地

〒486-0817
愛知県春日井市東野町10丁目12-15
JR中央線 春日井駅下車
名鉄バス 東野線乗車    
南島停留所下車    
徒歩2分