愛知県春日井市のカイロプラクティックは,カイロプラクティック公和へ

アレルギー,アトピーでお悩みの方はお気軽にご相談下さい

30代 女性

初診日 平成28年10月
症状 化学物質過敏症 アレルギー 胸のしこり ホルモンバランスの乱れ
患者さんの声 28才の時に、化学物質過敏症と気づきました。
また、左胸にしこりがあり、明らかに右より腫れて、ガチガチに硬く、しびれもありました。
大阪の病院に通ってましたが、薬を飲んで治るのか不安で、カイロプラクテイック公和でNAET(アレルギー除去)治療ができると知り、通い始めました。
通い始めて、数回の治療で胸の腫れがひき、腕もしっかりあがるようになりました。ガチガチに硬かったのが柔らかくなり、左右非対称の体が対象になってきたのは驚きました。
化学物質過敏症により、日用品がほとんどなにも使えなく、常に息苦しく、平衡感覚もなくふらふらでした。
激やせしてほとんど食べれなかったのが、食べれるようになりました。
肌や髪もすべすべになってきて、ホルモンバランスの乱れにより不安定だったのが、少しづつ安定してきました。
NAETでアレルギー除去をしてくださったおかげです。
まだ途中ですが頑張って治療をして前のように元気になりたいです。
施術者のコメント 化学物質過敏症の症状は様々な症状が出ることがありますので、
根気よく体質改善の為、これからも治療を続けて下さい。

患者様の声の一覧を見る

受付・診療時間

平日
 午前9:00~12:00
 午後16:30~19:30

土曜
 午前9:00~12:00

休診日
日曜・祝日

0568-84-2477

所在地

〒486-0817
愛知県春日井市東野町10丁目12-15
JR中央線 春日井駅下車
名鉄バス 東野線乗車    
南島停留所下車    
徒歩2分