愛知県春日井市のカイロプラクティックは,カイロプラクティック公和へ

アレルギー,アトピーでお悩みの方はお気軽にご相談下さい

症例 1 患者 56歳 女性

初診日 平成17年8月
症状 自律神経の不調 高血圧 股関節痛 左足痛
患者さんの声 良かった治療して!今、強い想いをもっています。
体調不良、自律神経の不調、高血圧、股関節痛、などで仕事を長期に休む事になりました。
この際、体を完全に治そうとの思いでカイロプラクティック公和へと、、、 股関節治療を希望したにもかかわらず "これはアレルギー治療が必要です"と先生から一言! "アレルギーなんてないのに" NAET治療って何だろう? 
いくつかの疑問を持ちながら治療にはいりました。治療後の食事制限(ただし25時間以内なので意外とがんばれます。)時には強い好転反応がでることも。 それなのに治療を続けられたのは、"体がだるい、気力がない、辛い" 等からだに対する不安を背負う生活を何とかしたいと、助けをもとめていたのです。
とにかく治療を続ける事で、先生のお顔を拝見できる事による安心感、人間の体の仕組みに 対する知識を教えていただける幸せ、そしてもうひとつ、薬を使用しない優しい治療法などを得ることができました。
3ヶ月たつ頃には高かった血圧が自然と下がりだし、安定した数値がみられるようになるとともに担当医からもやめてもいいといわれ薬を止める事ができました。
半年を過ぎる頃になると、薄皮を剥がすように家事労働、旅行、芸術鑑賞などに頑張ったり、楽しんだりしても疲れを感じなくなっていました。自分の体が思うように働き、体力、気力ともに充実してきました。そして、再び職場復帰へと!
本当に治療してよかった。NAET治療に出会えた事に感謝です。
言うまでもなく、今ではどんな小さな体の変化でも、まずはカイロプラクティック公和の門をたたいてしまいます。
施術者のコメント 来院された時は、痛みを我慢できない様子でした。
長年のストレスをしらずしらずのうちに押し込めて生活してきた事が、色々の不調の原因だと説明し施術にはいりました。NAETでいうストレスは、、身体的ストレス、栄養化学的ストレス、精神的ストレスです。これらが様々からみあい症状を起こしています。
複雑な症状でもあきらめず治療すると改善します。

症例2 患者 14歳 女性

初診日 平成19年4月
症状 成長期による自律神経の不調 食後の吐き気 腹痛 アレルギー性鼻炎
患者さんの声 14歳の娘は、小さい頃から小食、痩せ型で疲れやすい体質でした。それでも大病 等はせず元気でしたので、心配していませんでした。 ところが、中学1年生の冬ごろから、体調を崩すようになり、朝方に気分が悪く、時には腹痛を伴う程で学校に遅刻していく日が多くなりました。病院では、思春期の自律神経の乱れで思春期の間は治らないと診断されて完治は半ばあきらめておりました。
しかし、4月よりNAETの治療を始めて2~3回目で治療した日は、食欲が旺盛になり、少しずつ体調が良くなりました。治療過程で砂糖のアレルギーが強い事がわか り、甘い物を控えるよう心掛けるようにもなりました。
そのお陰で、今では朝、気分が悪くなったり、腹痛を起こす事もほとんどなくなり、元気に学校に通えるようになりました。
施術者のコメント NAETの基本項目15品目のほとんどに、アレルギーがあることによって栄養状態が悪化して免疫力が低下したことにより症状を繰り返していました。
特に砂糖アレルギーが強くでていました。

症例 3 患者 30代 女性

急性治療はポイントをはずさずに治療すると、急速に症状は改善する。
症状 下痢と急性の頭痛
施術前 慢性の皮膚のかゆみと鼻炎でNAET治療中の患者さん 2日前より下痢と激しい頭痛で来院。原因を検査すると真菌とでた。真菌 Mixを治療した。治療後にはまだ頭痛は改善しなかったが、朝には頭痛は 改善し下痢も1日後にはおさまると反応したので終了した。
施術の経過 1週後に来院その後の経過をたずねると、治療後の早朝には頭痛 は改善し、そして1日後には下痢も改善したということでした。

症例4 患者 20代 男性

自閉症傾向と食物アレルギー化学物質過敏症があるので代理人治療で経過を見ていたが、基本項目を終了する頃より目に見えてよくなっていった。
症状 接触アレルギー 対人アレルギー
施術前 化学物質過敏症 薬品アレルギーを持つ患者さん。幼児期より触られる ことができない。車を運転すると気持ち悪くなるので運転できない。
1年前に健康食品 漢方薬を飲んだ後からより調子悪くなる。
息苦しくて呼吸できない感じが続いている。
他人にくすぐったいので、体を触らすことができない。
施術の経過 初診 
触ることができない。NAETによる治療、許可がおりないので、代理人治療 おびえBBF2回目以後基本項目終了後まで代理人治療 その後本人治療 COLD 水 カフェインMix放射Mixを終了した時点で体に触れてもくすぐっ たくなくなった。

症例5 患者50代 女性

感情問題や人アレルギーは特に眠る前や、朝起きるときに不調になるように感じます。不眠がうつ病の始まりともいいますので、早めに対処してよかったと思います。
症状 不眠症
施術前 2007年11月  基本項目終了患者さんが3日間全然眠れないと来院。
この患者さんは腰痛 左手のしびれ 花粉症などで来院治療されていました。
施術の経過 NAETによる治療
1回目 VCMix+脳Mix(仕事の心配の感情治療)
2回目 人アレルギー(会社の関係者)
3回目 お茶
4回目 お茶の治療後よく眠れるようになったそうです。

症例6 患者 30代 女性

様々の症状も緩和され、今はダンスを楽しんでおられます。
症状 慢性鼻炎
施術前 10歳ぐらいより鼻炎。中学生よりひどくなる。
そのほか様々な不定愁訴、腰痛・肩こり・頭痛・顎関節症・耳鳴り・めま
い・生理痛・便秘
施術の経過 2006年8月。NAETの基本項目より治療開始
DNA RNA HOT COLD ホコリ 脳Mix 下垂体 カンジタ カビ 花粉
雑草 バクテリア自分自身 視床下部 寄生虫 カフェイン 煙 排気ガス ピロリ菌 神経伝達物質などこの時点で鼻炎の症状はなくなった。

症例7 患者 30代 女性 

生理不順の期間が長期にわたっている為、最初はどのくらいでの期間で、効果が出るか予想がつかなかったが、基本項目終了に近づくにつれて、他の様々な症状も軽くなって治療ごとに改善していった。今は非常に元気になって、ダンスを楽しんでいます。
症状 生理不順
施術前 生理が最初から現在まで不調。婦人科でホルモン治療を継続していたが 変化しないので治療中止。様々な不定愁訴 腰痛・肩こり・頭痛・慢性鼻 炎・おりもの・耳鳴り・顎関節痛不安・いらいら・便秘・膝痛・口内炎・花粉 症・まぶたの痒み・虫刺されに異常反応
施術の経過 2006年8月 NAET基本15品目開始
DNA・RNA・HOT・COLD・ほこりMix・脳MIx・下垂体・カンジタ・カビMix・花粉・雑草・バクテリア・チョコレート・自分自身・視床下部・寄生虫・カフェイン・煙・膣粘液・排気ガス・ピロリ菌・神経伝達物質2007年8月 生理不順はなくなりつつある。

症例8 患者 30代 女性

10年以上この患者さんを診てきたが、腰痛・頚部痛・頭痛など様々な症状にこれまで対処してきたが、慢性の咳は完治しなかった。カビ真菌の1度の治療でこれほど、改善した事に驚いた。
症状 慢性の咳
施術前 20歳代前半より慢性的な咳をくりかえしていたが、病院で検査するも原因は特定されなかった。1年中風邪をひているような感じであった。そのたびに腰痛 頚部痛 腹痛頭痛など、いろいろな痛みを起こしていた。
施術の経過 2006年10月からNAET基本項目治療開始。イーストMixを終了しても完全に咳が止まらないので、急性治療をおこなう。
検査の結果ステムフィラム、サルシナ(かび真菌)とでる。追加治療3回3週間後に再来院、前回の治療後にすぐ咳はとまり、それから咳は1度も出ていない。

患者様の声の一覧を見る

受付・診療時間

平日
 午前9:00~12:00
 午後16:30~19:30

土曜
 午前9:00~12:00

休診日
日曜・祝日

0568-84-2477

所在地

〒486-0817
愛知県春日井市東野町10丁目12-15
JR中央線 春日井駅下車
名鉄バス 東野線乗車    
南島停留所下車    
徒歩2分