愛知県春日井市のカイロプラクティックは,カイロプラクティック公和へ

アレルギー,アトピーでお悩みの方はお気軽にご相談下さい

PM2.5高い発がん性

世界保健機関(WHO)の専門組織国際がん研究機関(IAKC)は

微小粒子状物質(PM2.5)など大気汚染物質による初がんリスクを

5段階の危険度のうち最高レベルに分類と発表。

2010年には世界で約22万34人が大気汚染に起因する腸ガンで死亡。

ぼうこうガンのリスクを高める可能性。

小麦は食べるな!

グルテンはすべての麦に含まれるたんぱく質です。

小麦だけでなく大麦、オーツ麦、ライ麦、等に含まれるものです。

グルテンを抜いた食事をすると多くの症状が劇的に改善する結果があることがあります。

一部のチョコレート、しょうゆ、一部の歯磨き粉にもグルテンが使われているそうです。

グルテンを除去した食事をしばらく続けると劇的に症状が改善し、時に体重が減少する

こともある。

再びグルテンを含めた食事を摂ると再び症状が戻ってくる。

グルテンの一般的な胃腸系の症状

ガス、腹部膨満、吐き気、腹部痙攣、便秘、下痢、過敏症、腸症候群、湿疹、胸やけ

頭痛、偏頭痛、筋性疼痛、気分の変化、怒りっぽい、イライラ、集中力低下、めまい

バランスの不調、四肢の疼痛弱化、しびれ、グルテン摂取後のだるさ、食後の体調不良

慢性疲労。

小麦はヘロイン同様の中毒症状を引き起こす。

中毒、禁断症状、妄想、幻覚、依存症、統合失調症、自閉症、ADHD,

エクソルフィン(外因性モルヒネ様化合物)が原因物質。

エクソルフィンはグルテンより変化した物質です。

統合失調症の研究によって小麦のエクソルフィンには脳に影響するという事が

わかったそうです。

ミツバチ減少

ミツバチ減少関連の農薬国産蜂蜜から検出。

日本など各国で広く使われ、ミツバチ減少との関連が指摘されている

ネオニコチノイド等農薬が市販の国産蜂蜜中に残留している事が明らかになった。

ネオチノイド系農薬

タバコに含まれるニコチンに似た物質を主要成分とする農薬の総称で1990年代から

殺虫剤などさまざまな用途で使われる。

神経の働きを阻害して昆虫を殺す。

各国で多発するミツバチの大量死や消滅との関連が指摘されている。

アインシュタインは‘ミツバチが絶滅したら人類は4年で減少‘と予言した。

多くの農作物が虫媒に頼っているのでこのままハチミツがいなくなっていくと

深刻な食料危機が発生されると考えられている。

NAET

NAET(アレルギー除去療法)に使う道具でアースロスティムという物が

ありますが、これは脊椎の神経を刺激して振動を伝える機械ですが

これが1週間ほど前より調子悪かったのですがついにいきなりパチッという

音がして動かなくなってしまいました。

NAET治療を始めて以来8年間よく動いてくれました。

ありがとう。

修理にだすのと同時に新しいアースロスティムを注文しました。

NAET JAPANに在庫が1代あるという事で近日中に入荷する予定です。

助かりました。

これからもNAET治療してまいります。